スマートフォン版はこちら

マツダ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マツダ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市美浜区の歯科医院、「マツダ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 261-0011
住所 千葉県千葉市美浜区真砂4-2-5
電話番号 043-279-8181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マツダ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉川歯科医院 千葉県千葉市美浜区高洲1-24-2
KAIGAN DENTAL OFFICE こどもの歯医者さん 千葉県千葉市美浜区高洲3-14-6 ストーニービル2F
コンフォート歯科医院 千葉県千葉市美浜区高洲1-16-55 羽鳥ビル3F
中村デンタルクリニック 千葉県千葉市美浜区高浜6-3-2
うたせデンタルオフィス 千葉県千葉市美浜区打瀬3-7 パティオス21番街133
おだか小児歯科 千葉県千葉市美浜区幕張西2-7-16 CUBEリノベーションビル1F
若林歯科クリニック 千葉県千葉市美浜区幸町1-2-2
ハート歯科医院 千葉県千葉市美浜区真砂3-1-3 サーフ901F
幕張西歯科医院 千葉県千葉市美浜区幕張西3-3-3
マリン歯科医院 千葉県千葉市美浜区高洲3-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • なかじさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    下の歯がガチャガチャで大きな声で笑うことができず、コンプレックスでした・・・
    矯正は定期的にネジを締めなければいけない、ので通いやすいところを探していました。
    行徳歯科さんは元々私の友人が虫歯の治療で通っていたのを紹介してもらいました。
    矯正前に虫歯が見つかり、先日治療が終わって矯正に入りました。
    虫歯の時もそうでしたが思ったより痛くなく過ごせています。
    こちらを紹介してもらってよかったです。
  • 亀田さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生も衛生士さんも優しくて、声をかけながら治療してくれました。最後まで安心してお任せできました。対応の良い歯医者さんです。
  • ひろしげさん
    清水歯科クリニック 口コミ
    清水歯科クリニックの院内は、とても明るくて清潔感が漂っています。清水先生はとても気さくな方です。症状やこれから行う治療について丁寧にわかりやすく説明してくださいます。治療中に痛みを感じた場合、合図すると迅速に処置をしてくださいます。私は7本ほど虫歯を治療してもらいましたが、痛みでつらかったという思いはしませんでした。なお、待合室にはキッズスペースがあり、子供連れでもそこで遊ばせておくことができ、安心です。
  • 和泉さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    担当の先生の説明が大変わかりやすくて、安心できました。
    話し方も穏やかで、安心する対応でした。
    治療も丁寧で、都度様子を確認しながらすすめてくれました。
  • いのこさん
    小池歯科医院 口コミ
    主人の転勤で市原市に来て職場の先輩の紹介で小池歯科医院に通って4年になります。
    まず予約の電話を入れると待ち時間がほぼないのが嬉しいです。
    先生は優しくて穏やかな印象で患者さんの希望を聞いて選択肢をくれます。
    妊婦の時もお世話になったのですが先生をはじめ、スタッフさん達もクッションを持ってきてくれたりきつくないですかの声掛けが嬉しかったです。
    帰り際には元気な赤ちゃんを産んでくださいとまで言ってもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マツダ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル